まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 晩ご飯メニュー 〜
 ピーマンの肉詰め
 薩摩芋サラダ(薩摩芋、キュウリ、人参)
 レタス&シーフードかまぼこ
 キムチのもやし炒め
 味噌汁(豆腐、葱)


昨日は、台風の接近で、昼から旦那さんが帰ってきました。
なぜか家に旦那さんがいると、ダラダラしてしまって、ご飯を作るのが
面倒になるんだよね〜。何でだろう?
でも、頑張って晩ご飯を作りました。
ピーマン大量消費のため、肉詰め。そして、薩摩芋のポテトサラダ。
薩摩芋で作ると、甘くて美味しいです

H26.10.13


今日は、朝起きたら二日酔い状態〜。気分が悪い
昨晩、缶酎ハイに焼酎を混ぜて飲んだんだけど、焼酎を入れ過ぎたみた
いで、酔っぱらって寝てた
午前中は、出て行く用事があったので、吐きそうになりながら外出しま
した。なんて、情けない・・・
今は、家でゆっくりしてます〜。

禁酒はできないけど、気を付けなきゃ

  1. 2014/10/14(火) 14:20:33|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/751-6a682e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)