まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ
 (卵&レタス&キュウリ、ベーコン&チーズ&レタス&キュウリ)
 アサイージュース


ネットを見てたら、レタスをたっぷり入れても食べやすいやり方が書か
れていたので、真似てみた。(ラップ使用)
これは食べやすい!!
朝から、お腹いっぱい食べて幸せ

H26.10.12


〜 晩ご飯メニュー 〜
 親子丼(鶏肉、玉葱、人参、いんげん豆)
 まる天とゴーヤの炒め物
 冷奴&キムチ
 味噌汁(豆腐、葱)


朝ご飯を食べて、昼前から夕方6時過ぎまで寝てた
旦那さんも、同じ時間寝てたみたい
なので、2人とも昼ご飯食べてません(笑)
自由すぎる生活をしております

H26.10.12(2)


昨日寝過ぎたため、2人とも朝まで寝れず・・・
旦那さんは、そのまま出勤。
私は、視聴済みのドラマ感想を書いてました。
台風19号が近づいてきてて、雨&風が強くなってきたなぁと思って
いたら、旦那さんが、会社から帰ってきました。
家で、台風が過ぎ去るのを待ちます。

  1. 2014/10/13(月) 13:38:29|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | イタズラな恋愛白書~In Time With You~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/750-bec37caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)