まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鯛の塩焼き
 野菜炒め(ゴボウ天、ゴーヤ、もやし)
 茄子の漬物
 タコ飯
 味噌汁(揚げ、豆腐、葱)


タコ飯は、姉が以前買って来てくれたお土産。
少しだけ餅米を入れて、おこわ風にしてみました。
そして、ゴボウ天があったので、初めて炒め物に。
煮物だけじゃなく、炒め物でも美味しいのね

H26.10.06

今日は、1日お腹が痛くて、寝てても夢で魘された。
夕方になり、ようやく痛みが和らぎました。
体調が悪いと、ご飯と作る気が失せるからね〜。
これから作らなきゃ。
買物に行けなかったので、家にあるもので作ろう

結局、旦那さんは金曜の午後から月曜まで家に居た
このままどうなるのか(仕事を辞める?)と思ったら、今日から普通
に出勤しました
話を聞いてたら、それなりに彼の考えがあるようだけど・・・
旦那さんが仕事を辞めたら、私も働きに出なきゃならないのかとハラ
ハラしちゃった

  1. 2014/10/07(火) 18:41:54|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/740-9bc55b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)