まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 コーンマヨネーズ食パン
  (コーン、マヨネーズ、ケチャップ、パセリ)
 コーヒー牛乳


旦那さんが家にいるので、ゆっくり朝ご飯。
缶詰コーンにマヨネーズを混ぜて、パンの上にのせてレンジでチン。
お手軽で美味しかった〜。
しかし、パンが2枚しかなかったために、1人1枚
全然足りないから、菓子パンも食べちゃった。

H26.10.04


〜 昼ご飯メニュー 〜
 ししゃも (2人分)
 ベーコン&目玉焼き
 味付け海苔
 茄子の漬物
 味噌汁(茄子、玉葱)


朝ご飯的な、昼ご飯(笑)
こういうご飯が落ち着きます

H26.10.04(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 握り寿司
 ネギトロ巻
 味噌汁(茄子、玉葱)


夕食を何にしようか思いつかなくて(作る気力がない)・・・
近所のスーパーに行ってきました
違う種類の握り寿司を2パック購入したので、ウニ、イクラ、ホタテが
1個ずつしかない。
こういう時の我が家のルールは、少量しか食べない私が好きなネタを
選べます(笑)
結局、ウニとホタテは私が食べて、イクラは旦那さんにあげました。
イクラまで私にくれようとする旦那さん。涙が出る程嬉しくて食べた
かったけど、大人の私は我慢しました

H26.10.04(3)


〜 深夜ご飯メニュー 〜
 トッポギ


お酒のつまみにトッポギを作りました。
作るといっても、野菜を入れて煮るだけだけど〜。
2人で食べたけど、完食できなかった。お寿司を、お腹いっぱい食べ
たから、当然か・・・

H26.10.04(4)

  1. 2014/10/05(日) 19:23:24|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/738-2034cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)