まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 メニュー 〜
 鯖のフライ
 野菜の揚げ物(茄子、ゴーヤ)
 茄子の煮物(卵入り)
 味噌汁(葱、わかめ)
 栗ご飯


実家から栗を貰ったので、栗ご飯を作りました。
私は、栗が大好き
揚げ物をあっさり食べるために、大根おろしを入れたつゆを付けました。
茄子は片栗粉を付けて揚げてるので、揚げ出し風になります。
ゴーヤは醤油で下味つけて片栗粉で揚げてるので、そのままで美味しい。
お腹いっぱいになりました

H26.10.02(7)

今日は、久しぶりに1日中雨。
最近、夜寝れないんだよね・・・
悩みは無いし、昼寝も3時間以下なので寝過ぎてるとは考えられない。
(私は、何時間でも寝れるタイプの人間です)
昼前、旦那さんから電話があった時、眠くて朦朧としてたのがバレバレ
でした

  1. 2014/10/03(金) 19:17:35|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/736-ebc1f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)