まんまるうさぎ

換毛期

我が家の動物たち(うさぎ、猫)は、換毛期の時期になりました。
特に、うさぎ(おーくん)が凄い!
夏毛になる時には、そうでもなかったのに、今回は一目見ただけで換毛
期だと分かる荒れ放題の毛並み(笑)
ブラッシングをしてやると、毛が舞い散る
毛で部屋が汚れるのはいいけど、うさぎが舐めて食べてしまうのが心配。
うさぎは、猫みたいに吐き出せないからね〜

大好物のバナナをあげてます。
H26.09.09

毛が浮いている・・・・・が、少し引っ張ってもとれない。
H26.09.09(2)

ちょっとブラッシングしただけでとれる毛。圧縮して、この量です。
すごく軽くて柔らかいので、何かに利用はできないのかな?(笑)
H26.09.09(3)

  1. 2014/09/10(水) 12:28:34|
  2. うさぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/710-d9cc84e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)