まんまるうさぎ

ラブレイン

2012年  【全20話】

年代 美術学科の学生(イナ)は、家政学科に通う学生(ユナ)に一目
惚れするが、イナの友達(ドンウク)もユナの事が好きなため、自分の気持ち
を言い出せずにいた。
やっとお互い心が通じ合えたが、ユナは病気になり休学届を出して姿を消して
しまう。
その後、イナは学生仲間だったへジョンと結婚し、息子(ジュン)がいるが、
初恋を忘れられず離婚。
ユナも結婚するが、夫とは死別。娘(ハナ)がいる。

時が流れ2012年。
イナの息子(ジュン)とユナの娘(ハナ)は偶然出逢い恋に落ちる。
親の切ないラブストーリーと、親子のしがらみで思い通り付き合えない子供
2人の恋物語。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

2012年に再会した時、別れた後悔が大きかったからか、イナはユニに対して
すごく積極的です
大きな事件が起こるわけでもなく、物語の途中はちょっと飽きちゃった。
21話も必要あったのかな
ジュンの父親役の俳優さんは意外でした。
グンソクはカッコイイけど、30年経つとああなっちゃうの〜?!って感じ
ドラマの映像は、とても綺麗なのが印象的した


おすすめ度:★★★☆☆
トキメキ度:★★☆☆☆

  1. 2013/05/18(土) 13:28:54|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<華麗なる遺産 | ホーム | スキャンダル~春香を愛した男>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/71-c20fdcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)