まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 うどん(わかめ、天かす、えのき茸、かつおぶし)


日曜に昼寝したため朝方まで寝れず、寝酒を飲んだ
夜遅くお酒を飲んだ次の日は、醤油系の麺類が欲しくなるのよね。
前の日のお吸い物に、出汁と醤油を足して、うどんのつゆにしました。
美味しかったです

H26.09.08


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ばら寿司
 刺身(2人分)
 野菜の肉巻き(ピーマン、えのき茸)
 茄子の煮浸し
 味噌汁(豆腐、葱)


十五夜だったので、お団子の代わりに「よもぎ餅」を食べようと思って
たけど、お腹いっぱいで食べれなかった

今、買物に行ったら、暑すぎ〜
朝は寒かったのに、気温差が激しすぎだ
久しぶりに良い天気だから、外にお布団を干してきました。
いつもは、運ぶのが大変なので乾燥機ですませちゃうんだけど・・・
午後からは、実家に行く予定。溶けちゃいそう

H26.09.08(2)

  1. 2014/09/09(火) 11:24:43|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<換毛期 | ホーム | 恋人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/709-403c57eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)