まんまるうさぎ

金食い虫・・・

日曜日に、スマホの調子が悪くなったけど、今は快適。
SDカードも初期化したしね。
たぶん、ゲーム(パズドラ)が重いんだろうな〜

「また同じ事は起きるだろうから、ゲーム用にタブレットを買いなよ」
と、旦那さんから有り難いお言葉をいただいたので、早速購入ボタンを
ポチッ と押しました。
初めてのタブレットなので、届くのが楽しみです

私は3年前から、自称 専業主婦で、実際は無職(笑)
よって、収入はゼロ。
活動的ではないので、散財しない方だと思っていますが、よく考えれば
家で過ごすために、ブルーレイレコーダーを買ってもらったり、携帯も
スマホにしてもらったんだよなぁ〜。
そして、私が好きそうなゲームだと、旦那さんがパズドラをダウンロー
ドしてくれ、まんまとハマった私がスマホを酷使して、それが原因でタ
ブレットまで買わされるとは・・・・
パソコンも電源入れっぱなしにして、よく使ってるし、寿命が迫ってい
るかも
もし、パソコンを買うとなると、痛い出費だよなぁ〜

自分では、質素な生活をしていると思ってたけど、もしかして金食い虫
なのかしら・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/09/03(水) 14:32:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/2の両想い~Spring Love~ | ホーム | 花を咲かせろ!イ・テベク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/700-1b1dab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)