まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 バームクーヘン
 コーヒー牛乳


お取り寄せしたバームクーヘンは2箱目に突入
甘党好きの我が家は、2箱購入してました。
朝食に、珍しく大人食い。いつもは糖分を気にして少量にするけど、お
腹いっぱい食べました(笑)
高さが結構あり、ボリューミーでした

H26.08.31


〜 昼ご飯メニュー 〜
 イカと大葉のスパゲッティ(イカ、大葉、ニンニク)
 牛乳スープ(牛乳&コンソメ&パセリ)


スパゲッティは、醤油&バター味で。
牛乳スープはコンソメ入れて煮込んで、パセリを散らしただけだけど、
なかなか美味しかった。

H26.08.31(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 肉じゃが
 茶碗蒸し(鶏もも肉、しいたけ、人参、カボチャ)
 納豆
 茄子の辛子漬け
 とうもろこし


前日とダブってるメニューが多いけど・・・美味しくいただきました。
とうもろこしは、生で食べれるのは今年最後だと思い購入。
食べ納めです(笑)

H26.08.31(3)

この時間でも寝れないので、寝酒とおつまみを食べてます。
これじゃ、太っても当然よね

  1. 2014/09/01(月) 02:47:17|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日からグダグダ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/696-96ad18a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)