まんまるうさぎ

昨日からグダグダ・・・

<< スマホ仮死事件 >>

昨日夜中、私のスマホが反応しなくて真っ暗画面のまま
電源ボタンを長押ししても反応なし
今まで数回落とし、パズドラでバッテリーを酷使してるため、確かに調
子が悪い時はあった。なので、寿命かな〜と諦めモード。
まだ割賦が残ってるんだけどね・・・

旦那さんが「充電してみよう」とコンセント入れて電源ボタン押したけ
ど反応がない。バッテリーを外してみようとしたが、内蔵型みたいで開
けれなかった  完全に手詰まり

私の場合、スマホを持ってても電話&メールを週に数回使うくらいで、
パズドラがメイン。1日に10時間くらいしてる(笑)
当分の間は、電話とメールは昔使っていたガラケーを使用して、パズド
ラ用にタブレットを買おうと決めた時、旦那さんが携帯をポチポチ触っ
てたら電源入った
SDカードとか初期化して、容量を軽くしてみました。
今の所は、問題なく使えてます。

これからの事を考えると、タブレットを買った方がいいのかな〜?



<<パズドラ 張り切り事件>>

今、イベントで「聖獣からの贈り物」のダンジョンが出現。
私のチームは、あまり強くないけど挑戦してみる。
すぐ死ぬかと思ったが、敵のHPが20%以下になるまで生き延びた。
しかし、その後の攻撃で撃沈。なんだか悔しいので、再チャレンジ。
サクヤ→メイメイ→サクヤ→カリン →メイメイ→カリン が出現。
6回目のチャレンジでゲット。(バトル中、魔法石1個使用)
「やったー!私の持ってないモンスターが貰える!」と喜んだのもつか
の間。青色の玉 が貰えただけ・・・
戦ったモンスター(カリン)が貰えると思っていた私はショック。
サクヤとメイメイは持ってるので、他のモンスターをゲットしようと思
っていたのにさ〜
その後、友情がチャで「火の宝玉 」が出たが、戦わなくてもくれる
のね〜。貰っても、使えるモンスターがいないんだけど・・・
モンスターBOXはいっぱいになるし、使える日は来るのだろうか

スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 23:02:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/695-7c1b6b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)