まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ 2種類
 (タマゴ&レタス&キュウリ、かぼちゃサラダ&チーズ&レタス)
 野菜ジュース


日曜の朝はゆっくり寝ようと、朝方4時過ぎまで夜更かし(旦那さんは
ゲーム、私はドラマ鑑賞)して眠りにつきました。
朝早く(と・・・言っても9時)電話で起こされ、それから寝れなくな
ったので、朝食を準備しました。
具材には、前日の残りのサラダを使用。
一緒に夜更かししてた旦那さんも道連れ(起こし)朝食
食べながら話をしてたら、旦那さんは、朝6時に寝たらしい。
もう少し寝させてあげるべきだったかしら・・・
もちろん、満腹になったら2人とも爆睡しちゃった

H26.08.24


〜 晩ご飯メニュー 〜
 天丼(ちくわ、薩摩芋、大根、ピーマン)
 きんぴら(ゴボウ、人参、糸こんにゃく)
 鶏手羽元の唐揚げ
 デザート:ぶどう(ニューピオーネ)


天婦羅を多めに作ったので、どんぶりに全部載らなかった。
別のお皿に、残りの天婦羅を入れてたのだけど完食。
そして、食後はぶどう。
甘くて美味しすぎ〜 また、買ってこよう!

H26.08.24(2)

H26.08.24(3)

  1. 2014/08/25(月) 10:31:39|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/688-e300f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)