まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 カレー(牛すじ、じゃがいも、人参、玉葱、ゴーヤ、グリンピース、
     茄子、しめじ)
 らっきょう
 トマトのすりごま和え


この日は、盆休みの最終日。
盆休は、ず〜っと家でダラダラ過ごして、私の実家に数時間行った以外
は、引きこもってた。食事の支度が面倒だった〜
作るのに疲れたので、カレーで手抜き。
その代わり、カレーに入れるお野菜の種類を増やしました。

H26.08.17(2)


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 海老フライ
 ゴボウ揚げ(甘辛醤油味)
 春雨サラダ(ソーセージ、春雨、キュウリ)
 ボストンーレタス&トマト
 らっきょう


盆休みが終わり、仕事初日。
昼夜逆転の生活をしていたけど、朝起きて旦那さんの弁当を作った。
後は、いつもと変わらず家で過ごしてました。晩ご飯は、カレーの残り
があるからそれで済ませようと思ったけど、あまりにも申し訳ないので、
海老フライを追加した(笑)
ついでに作った、ゴボウ揚げも美味しかった

H26.08.18

  1. 2014/08/19(火) 15:07:54|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | ドリームハイ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/681-994b436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)