まんまるうさぎ

マジで君に恋してる

社長令嬢(ルディ)は高飛車で周りに気を配れない肥満児の女の子。
付き合っていた彼氏にこっぴどくフラレてショックを受け、留学して生まれ変わる
事を決意する。
5年後、痩せて綺麗になって帰ってくるが、性格は以前のまま。
その直後、会社の倒産&父親の失踪で贅沢な暮らしが一変してしまう。
父が考案していた新企画が、敵会社(Jealous)に盗まれたのが倒産した原因だと
思い込んだルディは、Jealousに入社し新企画を取り戻そうとする。
働いているうちに、Jealousの後継者である兄弟(兄:ユージエ、弟:フォン)は
ルディを好きになり、ルディもユージエに恋します。
しかし、父親の復讐を忘れてないルディは、Jealousを陥れてしまうが、新企画は
盗まれたのではなかった
誤解も解け、ユージエと良い関係になりそうな時に、交通事故で死んだと思って
いたユージエの元カノ(ウェンシ)が記憶喪失になったまま戻ってきて、波乱を
巻き起こします。
過去、自分に尽くしてくれた元カノの出現で複雑な心境のユージエ。
ユージエの心境を理解し、離れていくルディ。
最後には、いつも近くで支えてくれたフォンを選びます

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

ユージエもフォンもルディの事を好きで、命がけで守ってくれます。
ユージエ役のラン・ジェンロンはカッコいいですね〜。好みです
あと、ルディ役のリー・ジャーインは可愛くて良かったです。
本来、私が苦手なタイプのはずなんですけど・・・
フォン役のニック・チョウもスッキリした青年だし、ドラマ全体が私の好み
だったのかも。
でも私的には、最後はユージエとくっついて欲しかったな
(DVDでは、ユージエENDがあるらしいので借りてみよう)


おすすめ度:★★★★☆
トキメキ度:★★★★☆
ディスク保存


  1. 2013/05/10(金) 10:25:47|
  2. ├ 華流ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<がんばれ!クムスン | ホーム | レディプレジデント~大物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/68-93320c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)