まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 焼き飯(鶏もも肉、玉葱、ピーマン、人参)
 キュウリのごま和え
 ビール


昼からビール&酎ハイを飲んじゃった。旦那さんが家にいる時以外は
飲まないようにしてるんですが、絨毯を洗って力仕事したら飲みたく
なった(笑)そして、酔っぱらっちゃって。。。寝てました。

H26.07.22


〜 晩ご飯メニュー 〜
 冷やし中華(ハム、卵、キュウリ、プチトマト)
 焼き飯
 デザート:金瓜


晩ご飯の時に、私がビールを飲んでないのに気付いた旦那さんから
「飲みなよ」と優しい言葉をかけられ、仕方無くネタバラシ・・・
昼から酔っ払い、寝ちゃった事がバレた(笑)
「この夏は、“ 汗をかかない(家でゴロゴロして過ごす) ” を目標にし
なよ」と旦那さんから優しい言葉をかけられました
言われなくても、そんな生活を送ってますけどね・・・

二日酔い状態だったけど、冷やし中華はさっぱりしてて食べれました。
ハムは、お中元でいただいた厚切りステーキ用のハムを使ったので、ち
ょっぴり贅沢な気分になりました。
食欲旺盛な旦那さんは、焼き飯の残りもプラス(笑)

H26.07.22(2)

  1. 2014/07/23(水) 14:51:06|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会いたい | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/649-487e6a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)