まんまるうさぎ

僕にはわからないけど

2008年  【全1話】

保護観察処分を受け1ヶ月後に登校して来た不良生徒(ウッキ)は、久しぶりに
ガールフレンド(ジュウォン)に会え喜んでいたが、彼女には新しい彼氏が出来
ていた。
その事で荒れていたウッキは、食堂にいたドゥホンに喧嘩を売り、2人は職員室
に呼ばれる。
職員室では、不良生徒ウッキとパキスタン人と韓国人のハーフで偏見をもたれ寡黙
になった生徒ドゥホンに対し、叱ってくれる教師と理想論を述べる教師がいた。

ジュウォンが彼氏とスキー場に出かけるのを知り、道で偶然出会ったドゥホンのバ
イクに乗り一緒に追いかける。
スキー場までの道のりで、ワカサギ釣りをしてる人や旅人と出会い、不良少年ウッキ
と心を閉ざしてた少年ドゥホンに心の変化がみられます

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

少年達は、叱ってくれる教師と叱らない教師、どちらを望んでいるのか。。。
そして人が成長していくうえで、色んな人との出会いは必要だと感じました。
でもその反面、見たくなかった人間まで見えてしまいますけどね


おすすめ度:★★☆☆☆
トキメキ度:☆☆☆☆☆(ゼロ)

  1. 2013/05/08(水) 00:14:46|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目次(韓流ドラマ)① | ホーム | きみはペット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/64-72b2d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)