まんまるうさぎ

天使の誘惑

2009年  【全21話】

両親を職場の事故とみせかけて殺され、残されたアランは貧しい生活を送り、
幼い妹とも引き裂かれてしまう。
アランは復讐をするため、父が勤めていた会長の息子(ヒョヌ)と結婚し、
会社と家族を陥れる。
罪を重ねて行くうち後戻りできなくなったアランは、ヒョヌを殺そうとする。
運良く助かったヒョヌは全身整形してジェソンとして生まれ変わり、アラン
に近づき復讐していく。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

アランは気持ちいい程、徹底した悪女ぶり。あの手この手で、復讐をします。
アランの不倫相手(ジュスン)は、アランに全面協力します。
途中で、アランの暴挙に呆れて手を引くかと思ったのですが。。。

次から次へと事件が起こり、復讐の連鎖が始まったりと、最後までハラハラ
ドキドキしたドラマでした。
最後はアランはジェソン(ヒョヌ)を本気で愛してしまいます。
もちろん、ハッピーエンドにはなりませんけどね。
私的には、ジュスンと幸せになってほしかった〜 
ドロドロした内容ですが、見応えはありましたね。


おすすめ度:★★★☆☆
トキメキ度:★☆☆☆☆

  1. 2013/05/07(火) 13:45:23|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きみはペット | ホーム | 検事プリンセス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/62-1434df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)