まんまるうさぎ

ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の台湾版らしいです。
家族の生活を助けるために、長女(シーエン)は男性だと偽り給料の良い職場で
働き始め、一緒の職場で働くジアホワはシーエンに恋をします。
早い段階で女性だとバレちゃって、両想いになります。
ジアホワの昔の恋人が出てきて複雑な関係になったりしますが、最後はハッピー
エンドで終わります。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

残念なのが、コヒプリみたいに「男性を好きになってしまった
みたいな焦りも、心の葛藤もなく、あっけなく両思いになっちゃって。
そして、シーエンの妹(シーホイ)が子供すぎて・・・・・
考える事と行動が低レベルすぎて、見てて疲れました。
このドラマは年齢設定が高い割には、ドラマ全体が幼稚な感じでした。
断然、韓国版の「コーヒープリンス1号店」がいいですね


おすすめ度:★★☆☆☆
トキメキ度:★☆☆☆☆


  1. 2013/04/29(月) 00:10:28|
  2. ├ 華流ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BAD LOVE〜愛に溺れて〜 | ホーム | いばらの鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/58-beafb284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)