まんまるうさぎ

いばらの鳥

2011年  【全20話】

両親が居なくて施設で育ったジョンウンは、女優になり名が売れれば母親が会いに
来ると信じてる、明るい中学生の女の子。
母親を捜してもらおうと警察にいたジョンウンは、ヨンジョと出逢い初恋をする。
ジョンウンの親友(ユギョン)は、自分の両親が本当の親ではない事を知りショック
を受けると同時に、ジョンウンへの誤解から彼女を恨んだまま転校する事に。
10年後、3人は再会しユギョンは自分を捨てた母親やジョンウン達に復讐していく。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

ジョンウンとユギョンが再会した時、ユギョンの態度が明らかに攻撃的なのに、それ
でもジョンウンは関わろうとするから陥れられるのですよね。
人がよすぎ?空気が読めない?おせっかい?
ユギョンは未婚のまま子供を産むが、自分の戸籍を汚したくないため、ジョンウンの
戸籍に入れちゃったり。。。現実に、そんな事できるのか〜? 
ジョンウンの事を好きな助監督(ガンウ)は、本当に最後まで良い人でした
ユギョンは、誤解から恨まなくても良い人まで陥れちゃって後で後悔します。
途中からは復讐というより、” 捨てた物を取り戻したい 嫉妬” に狂ってました。
御曹司だったヨンジョも世間に出て苦労を知って、徐々に頼もしい男性になっていき
ます。

私は捨てた産みの親より、育ての親の方に感謝すべきだと思うタイプですが、この前
見た「秘密」にしても、遺伝性の病気だったり臓器提供とか必要になれば、やはり血の
つながりなんだなぁ〜と。なんだか複雑です


おすすめ度:★★★☆☆
トキメキ度:★☆☆☆☆

スポンサーサイト
  1. 2013/04/22(月) 15:45:08|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティアモ・チョコレート~甘い恋のつくり方 | ホーム | ピアニスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/57-17209baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)