まんまるうさぎ

日頃の生活

毎日、アジアドラマを見て過ごしてます。
視聴してるのは、「ティアモ・チョコレート」「イ・サン」「アモーレ・ミオ」
「がんばれ!クムスン」「ラスト・スキャンダル」など。

特に「イ・サン」にハマってます。イ・ソジンの表情は良いですね〜。
オドオドした感じで人を見つめたり、笑った顔が爽やかです
あと「いばらの鳥」「階伯〔ケベク〕」などは、もうすぐ全話録画が完了する
ので、一気に見る予定です。
これからゴールデンウィークに向けて、一挙放送が増えるので楽しみ。

「がんばれ!クムスン」は他のドラマと重なり、視聴できない話がありますが
可能な限り見ています。
でも、クムスンは低姿勢で謙虚そうにみえて、結局は自己中心的なんですよね。
事前に話せば分かってもらえる事でも秘密にしてて、後で騒動が大きくなる。
クムスンは苦手(見たくない)なのですが、ジェヒが可愛いから見てます

これから過ごしやすい季節になるから、少し活動的になろうかな。
今日で歯医者通いも終わったし、今度はホクロでも除去に行かなきゃ。
ここ何年かで急にホクロが出来て大きくなってるので、気になります。
悪性の病気でなければ良いのですが。。。

  1. 2013/04/15(月) 12:58:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アモーレ・ミオ | ホーム | 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/52-283182aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)