まんまるうさぎ

お友達 来岡(2日目)

朝から、ガッツリ食べて満腹
H26.03.21


宿を出て、近くにある魚市場 「五味の市」に行きました。
シーズン終わりだからか、牡蠣が安売りされてました。
とっても魅力的な値段と量だったけど、クーラーボックスも持ってなか
ったから断念。
次に、備前市にある備前焼伝統産業会館と周辺のギャラリーを見学。
桜が咲いてました
H26.03.21(2)


そして、牛窓へ移動。
この日は、晴れたり曇ったり・・・日が照ると、海の色が綺麗でした
H26.03.21(3)

オリーブ園に行く途中にある、アイス屋「コピオ」で休憩。
ここはジェラートが人気です

お友達は、オリーブ味。
H26.03.21(7)

私は、ミカン味。
H26.03.21(8)


アイス屋さんの外には、ヤギがいます。
H26.03.21(4)

オリーブ園をちょっと観光して、牛窓海水浴場を車窓から眺め、お昼ご
飯は、えびめしが食べれる「キッチン かいぞく」へ。
久々に食べたけど、癖になる味なんだよね〜。美味しかった

そして、最後の観光は「竹久夢二の生家」。
小学生くらいの時、遠足?で行った以来じゃないかな?
H26.03.21(5)


地元観光だったけど、改めて再発見できた事もあり、楽しかったな

  1. 2014/03/26(水) 12:01:20|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと買い出し | ホーム | お友達 来岡(1日目 その2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/497-6f9fa023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)