まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 鶏肉のバター醤油炒め&キャベツ
 酢みそ和え
 味噌汁(豆腐、葱)

 
昨日の残り物と、旦那さんの弁当の残りで、朝からガッツリいただきま
した〜

H26.03.05


〜 晩ご飯メニュー 〜
 天婦羅(海老、ふきのとう、大根、人参、ブロッコリー)
 納豆
 カレイの煮付
 水菜と鶏皮の炒め物(キムチ味)
 味噌汁(豆腐、葱)


実家で貰った「ふきのとう」を天婦羅にしました。春って感じですね。
あと、水菜も貰ったけど、1株が大きくて・・・毎日食べなきゃ
昨日は、焼肉のたれで味付けしたけど、今日はキムチ味
カレイの煮付けは、1切れ残ってたので、分けて食べました。
これは、卵も入ってるし肉厚なので、本当に美味しかった。

あと、茶碗蒸しをレンジでチンしたのに、出すの忘れた。
今、お酒を飲みながら・・・ブログを書いてる時に思い出したよ
私は、まだお酒を飲んでるから食べよう〜
ちなみに、旦那は夢の中なので、朝ご飯に食べてもらうかな?(笑)

前に、缶酎ハイ(梅味)の甘味ゼロっていうのを買ったんだけど、私に
は辛口すぎる〜。飲めない事はないけど、甘党の私には物足りない。
だから、違うメーカーの梅味を混ぜて飲みました。
結局、酎ハイを2本飲んだ事になって、酔ってしまったみたい

H26.03.05(2)

スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 01:26:09|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の朝ご飯 | ホーム | 今日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/471-53f14cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)