まんまるうさぎ

今日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 秋刀魚の開き
 炒め物(ホルモン、もやし、ピーマン)
 紅白なます(大根、人参、柚子)
 味噌汁(早煮昆布、大根、人参)


最近、昼寝ならぬ夕寝をしてまして・・・
起きたら、夕食を作る時刻。総菜でも買おうかと、近所のスーパーに行
ったけど、魅力的な物が無かった。
お安くなったホルモンを発見したので、買ってきました
我家はホルモンが大好きですが、メタボ体質になりつつある旦那さんの
ために普段は控えてるんですけど、超久々だったので買ってみました。
すごくプリプリのホルモンで、脂部分が多かったため、私は2切れが限
界でした。お野菜はたくさん食べたけど
旦那さんはバクバク完食 
胃が弱い私からすれば、この年で、あれだけの脂分が消化できる胃を持
っているのは羨ましい

H26.02.27

  1. 2014/02/27(木) 23:05:52|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり | ホーム | 恋人づくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/466-50e689a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)