まんまるうさぎ

ふと、思った事。

私は無職の上に、酒飲みでして・・・・・(旦那さんは飲まない)
今までは、私もバリバリ働いていたから、この生活も良いかな〜?と思
ってましたが、今の無職の状態では旦那さんに対して、申し訳ないよう
な気もしています(笑)
まあ、私が無職というのは、旦那さんの父と叔母のケアをするためなん
ですけどね〜。(働きに出る+義父と義叔母の面倒をみるのは、私にす
ごい負担がかかるので、旦那も了承)

昨日は、薬局の10倍ポイントデーだったので、専業主婦としては、どー
せ買うなら絶好の機会だと、お酒を調達しようと出かけて買ったわけで
すが、養ってもらってる身としては、ちょっと心苦しく、結局旦那さん
が好きな煙草も買って帰りました
私は焼酎(4L)に対し、旦那はセブンスターの1カートン。

「なんでも平等に」と親に育てられた私は、同じように買ってしまうん
ですよね〜
結局、煙草の方が高い出費でした


これは、私が好きな酎ハイ(限定品)です
何でも「限定」に弱い私です
近所のスーパーで買ったり、手に入らなものはネットで買ったり・・・
在庫が少なくなってきたから、大切に飲まなきゃ。

H26.02.23(3)

  1. 2014/02/23(日) 12:46:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごろんっ! | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/459-20978f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)