まんまるうさぎ

ファンタスティック・カップル

2006年  【全16話】

大富豪で傲慢な女性(アンナ)は夫(ビリー)がいる韓国へ戻り、空港からホテルに
向かう途中、大雨に降られ道に迷って車が脱輪。
困っている所に、偶然通りがかったチョルスが3万ウォンで請け負う。
アンナは、チョルスの車内にあった赤いペンキが付いたマネキンを死体と勘違い。
チョルスを殺人鬼だと思い込み、スコップで殴りつけ逃走。
一方チョルスは、現金が入っていた自分の上着を持ち出したアンナを強盗だと誤解。
それから何度か再会するが、喧嘩ばかり。
ある日、チョルスは病院で、記憶喪失になっているアンナと再会。
アンナから受けた被害総額分を家政婦として働いて返してもらおうと、恋人だと偽り
アンナを家に連れて帰る。それからチョルス、甥3人、アンナの共同生活が始まるの
ですが、家事を任せてもお嬢様育ちのアンナは一切できない。
アンナは庶民の生活や人間関係で、次第に心を開いていく。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

最初は、ありきたりのストーリーだと思いましたが、キャスト&演出がコミカルで
テンポが良く、楽しめました
気楽に見える、お勧めのドラマです


おすすめ度:★★★★★
トキメキ度:★★★★★
ディスク保存

  1. 2013/03/28(木) 11:22:04|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮廷女官チャングムの誓い | ホーム | 甘い人生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/45-5041c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)