まんまるうさぎ

昨日の朝ご飯&晩ご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 調理パン(卵、サラダ菜&ハム)


お弁当を作った後に、朝ご飯も作りました。
いつもは手軽な食パン、菓子パン、肉まん系が多いんだけどね〜。
朝起きるのが遅かったので、時間内にできるかドキドキでしたが、なん
とか間に合いました

H26.02.14


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ハンバーグ
 しめじのソテー、キャベツ、サラダ菜
 白菜の煮物(白菜、卵)
 卵豆腐
 赤飯


最近、酎ハイに焼酎を入れるからか、酔いが早い。
一昨日、旦那さんが帰った頃にはすでにフラフラ状態。
ちょっとやばいなぁ〜?とは思っていたんだけど、昨日衝撃な事実を告
げられました。
「何度も同じ事を喋ってるし、様子がおかしかった。怖かった」と
確かに、同じ話を楽しそうに(私は何度も言ってる自覚がないけど)言
われると不安になるよね
お酒も、ほどほどにしなきゃ。反省です

H26.02.14(2)

  1. 2014/02/15(土) 08:51:31|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憎くてももう一度 | ホーム | 大丈夫、パパの娘だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/444-ea5344cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)