まんまるうさぎ

美男<イケメン>バンド ~キミに届けるピュアビート

2011年  【全16話】

不良高校生6人は、地元で人気のロックバンド「眼球浄化」。
リードボーカルのビョンヒは、街でスアに一目惚れし「ミューズ(女神)」として
運命を感じる。
6人が通う高校は学区改編になり、やむを得ずエリート高校に転入したが、そこ
にはスアがいた。大喜びのビョンヒ。
眼球浄化メンバーの目の前で、敵対する生徒の陰謀によりビョンヒを失ってしまう。
彼の遺志を受け継いで頑張っていくが、恋愛、芸能界、周りの環境に振り回され、
次第にメンバーの心が離れてしまう。
(本当は、心の奥では繋がっているんだけどね・・・)

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

少ししか登場してないけど、最後までビョンヒの存在は大きかったな〜。

メンバーも個性が違ってて、かわいいし
年齢設定が低すぎて、おばさんの私には見れないドラマかと思ったけど大丈夫でした。
最近は大人のドロドロした陰謀のドラマ(製パン王 キム・タック、宮廷女官チャングム
の誓い etc.)ばっかり見てたから、特に良かったのかも。
とても新鮮でピュアなドラマでした


おすすめ度:★★★★☆
トキメキ度:★★★☆☆
ディスク保存

  1. 2013/03/23(土) 17:50:49|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘い人生 | ホーム | 恋する神父>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/43-4b23e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)