まんまるうさぎ

トキメキ☆成均館スキャンダル

2010年  【全20話】

幼い頃に父親を亡くし、母と病気の弟の面倒をみるため、頭の良いユニは男装を
して試験の代筆でお金を稼ごうとする。
試験当日に代筆の依頼人と間違え、真面目なソンジュンに声をかけてしまう。
何とか見逃してもらえるが、ソンジュンはユニの賢さを認め無理矢理科挙試験を
受けさせる。
試験に合格し、寄宿舎生活を余儀なくされたユニは男性として生活する事になり、
様々な試練を乗り越え仲間も増えていく。
いつしかソンジュンとユニは互いに惹かれ合うようになる。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

これは今年の正月に一挙放送されてて、何となく録画して見ました。
「コーヒープリンス1号店」「美男ですね」でもあった、男性の中に女性が1人
のシチュエーションですね。
女性だと、すぐ分かりそうなものですが、なかなか分かりません。
でも、本能では分かるようです(笑)
先輩のヨンハ、同室生のムン・ジェシンの役もよかったですね〜。
せつないラブあり、面白かったです。


おすすめ度:★★★★☆
トキメキ度:★★★★☆

  1. 2013/03/21(木) 08:42:22|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋する神父 | ホーム | クリスマスに雪は降るの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/41-4a2653f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)