まんまるうさぎ

花より男子〜Boys Over Flowers

2009年  【全25話】

「美男ですね」に続き「花より男子」を視聴して、韓流ドラマにどっぷりハマ
った気がします。
今でも時々再放送されてて、その度に思わず見てしまいます。

セレブの学内で誰も逆らえない、大金持ちで絶対的な地位を保つイケメン男子
4人組(F4)。
F4なかの1人(ジュンピョ)は、唯一自分に対抗してくる貧乏女子(ジャン
ディ)に赤札(イジメの標的の印)を貼り、ジャンディを全生徒のイジメの対
象にしてしまうが、それにも屈しないジャンディに次第に恋してしまう。
一方、ジャンディは時々イジメから自分を助けてくれるF4の1人(ジフ)に
恋してしまう。
周りを巻き込みながら・・・オレ様(ジュンピョ)が一途な恋に突き進むお話。

ー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー・ーーー

ジュンピョの一途な愛(ジャンディは自分のもの)、見てて微笑ましくなります。
お金持ちでイケメンでなかったら、ただのストーカーかもしれませんが(笑)
最初に韓国版を見てハマって、日本版を見て、原作漫画を買って読んで、今は
台湾版を視聴中。
原作は、日本の少女漫画だったんですよね〜。
当初は知りませんでした。/(^o^)\

国によってドラマ内容が違ってますね。韓国版が一番、独自のストーリーです。


おすすめ度:★★★★☆
トキメキ度:★★★★☆

スポンサーサイト
  1. 2013/03/18(月) 10:29:30|
  2. ├ 韓流ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレのことスキでしょ。 | ホーム | おーくんの日常&不正咬合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/38-ebb9493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)