まんまるうさぎ

悪夢

私が多額の損切りをして手放した株が、日経株価の上昇に伴い急騰。
世の中の人が喜んでいる中、私だけが置き去りにされた感覚。
残ったのは、損失だけ

そんな精神状態なので、悪夢を見ます

今まで買った株で損失が42円万程出てるけど、どの株も、あと1日
手放さなかったら、世界が変わっていた。
きっと、今頃ウハウハ状態だ

しかし、世の中甘くない。
株で大儲けしようと思ってないけど、資金の1/4の損失が出れば焦る
んです。軽度の鬱にもなる(笑)

損失の上に精神的な病にかかるわけにはいかないので、何とか精神力で
打ち勝とうとしています。
今は株の動きを見てる状態ですが、もう少ししたら参戦してみようかな。

まだ挑戦しようとしてる。。。懲りないやつ

  1. 2013/11/21(木) 10:07:56|
  2. ├株
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 今日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/338-5558c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)