まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜

 手羽元の唐揚げ & ニンニクの唐揚げ(レタス添え)
 カレードリア
 鶏胸肉の山椒焼き(茄子添え)
 きんぴらごぼう(実家で貰ったもの)



昨日は、旦那さんの再就職初日だったので、彼の大好きな鶏の唐揚げ
を作りました。お肉に下味をつける時に、丸ごとニンニクも一緒に入
れて、唐揚げにするのが、我家の定番メニュー。
ニンニクはホクホクしてて美味しいです

カレーが1人分しか残ってなかったので、ドリアにして2人でシェア。
鶏の山椒焼きは、弁当の残り。
(弁当用に胸肉の固まり2切れ分を使用したら、量が多すぎた!)

なんか、おかず系が多くて、カロリー高そうな夕飯になった。
でも、外食するよりは、味付けも薄めなので体によいはず。
 ↑ そう思いたいだけ?(笑)


H25.10.15
  1. 2013/10/16(水) 08:54:10|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の晩ご飯 | ホーム | グッバイ・ソロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/268-9f4f634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)