まんまるうさぎ

岡山 鷲羽山 NO.4(完)

下津井駅跡を見た後、水産物直販所の「ふゅ~ちぁ~」に寄ってみました。
野菜や果物、水産物、お土産物がありました。

車に乗って帰っていると、吐き気がして、お腹の調子もおかしい・・・
観光せずに、家まで直行することになりました

家に帰っても、体調は良くならなかったけど、病院に行く程でもない。
寝不足が原因だったのか?
昨日夜からは、少し戻りましたが、1週間くらい絶不調だったな
おかげで、旅行から帰ってからはアルコールを飲む気がせず、自然に休肝
日をもうける事ができました

今回の旅行では、美味しい物を食べれて、温泉に入れたからよかった
また行きたいです


  1. 2013/10/09(水) 14:28:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今までの食事 | ホーム | 岡山 鷲羽山 NO.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/255-8f92d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)