まんまるうさぎ

明日は・・・

旦那さんとお泊まりに行きます
一緒に遊びに行くのは、数年ぶりです。

近場ですが、最上階の特別室でマッサージチェア付。
温泉もあり、夕飯は部屋食で〜す。
海が見える部屋なので、のんびり、ゆったり過ごしてきます。


以前、店で倒れそうになってから、外出恐怖症の私。
それ以来、近所のスーパーで買物してても、急に心臓がドキドキして
倒れそうになったりします。
どうしても外出しないと行けない時は、朝から何も食べれない状態に
なるくらい・・・緊張するんです。

今回のお出かけは、自分にとってはリハビリです。
いつまでも、家に閉じこもっている訳にはいかないので・・・
相手が旦那さんなので、体調が悪くなっても気を使わなくていいから
気楽です。心強い味方
友達だと、予定が変更になると申し訳ないですからね。

楽しみだ〜

  1. 2013/10/01(火) 22:29:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメダメ・・・ | ホーム | 今日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/248-a54e19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)