まんまるうさぎ

韓流(華流)ドラマ日和

本日は祭日という事もあり、外出しても人が多いので引きこもり。
買物は、人の少ない平日にするのがモットー
衛星放送で、ずーっと韓流ドラマを見てました
話の途中から見るドラマが殆どでしたが、なんとなく楽しく見ちゃった(笑)
「美男ですね」は全部見てるけど、また見ちゃったし〜
今、最初から見ようとしてるのは、
宮廷女官 チャングムの誓い、クリスマスに雪は降るの?、いばらの鳥 など。
最終回まで一気に見るのが好きなので、最終回まで録画してから視聴。
ハードディスクが一杯になっちゃうかも (/0 ̄)
外付けハードを買っておいて良かった♪



  1. 2013/02/11(月) 21:53:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チュノ~推奴~ | ホーム | 誘惑♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/23-c9e22d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)