まんまるうさぎ

脱走

我家の猫 は、時々外に出してます。
で、すぐ家に戻ってこないので、1度鍵をかけて閉め出しにして、
私は2階で用事を済ませ、30分後にドアを開け迎え入れます。

しかし数日前、私が出した記憶が無いのに、外にいた。。。
その時は、私の勘違いかと思ってたんだけど、今日もその現象が。
1階におりたら、猫の姿はなく、郵便を確認するためポストを見よう
と外に出ると、急いで猫が家に入ってきた。

え〜っ?!
で、よく見ると、窓の網戸が少し開いている。
ここから出るらしいが、窓は地面からは高い位置にあるから、外には
飛び下りれるけど、外からは上がれない高さ。

何時間、外に居たのかしら?
今日は涼しかったけど、真夏の気温だったらと思うと、ゾッとします。
さっそく、窓から出れないように対策しました。
本当にビックリしたな〜。

 大人しそうに見えて、脱走犯

H25.09.01


  1. 2013/09/01(日) 00:45:40|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セレブの誕生 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/185-2029761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)