まんまるうさぎ

本日の株

あぁ〜。やっぱりダメだ。

今日は、良さそうな銘柄を手に入れ、少し上がったりしてたから様子を
みてたら、みるみるうちに落ちて来た。
焦って、原価割れする前に売った。
そしたら30分もしないうちに急上昇、最後はストップ高
ひぃ〜。悔しい

で、気を取り直して違う銘柄を買うと、また落ちて来た。
致命傷になる前に損切りしたら、30分後には年初来高値に。
嘘でしょう?

1日のうちに、こんな経験あり??
これは悪魔の仕業としか思えません。
どちらも手放さなかったら、焼け石が(損失)が少し冷めてたのに〜。

結局、今日の損益は、マイナス4000円。(損失が増えただけ)
また、増えてしまった

ある意味、上がるだろう銘柄を選ぶのは得意って事だよね?
で、買ったら値動きをずっと見てるから、不安になって手放しちゃう
のが悪いんだ。
チキンの私には向いてないのかも

  1. 2013/08/30(金) 13:59:30|
  2. ├株
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 懐き猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/183-02b2496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)