まんまるうさぎ

最近のご飯

11日から、とうとう盆休みに突入しました。
旦那さんにとっては盆休み始まり=会社退職、盆休み終了=次の会社就職という精
神的にキツイ事になってます。
私は9日の夜に、男友達と飲み会。同じ年という事もあり、経験してきた事(身内の
葬儀、親戚付き合いの難しさ)が一緒で、話が盛り上がりました。
どちらも被害者側なので、共感できてよかったです。
こういう話が出来る人って貴重だなぁ〜って思いました。
久々に、お酒もたくさん飲んだ気が・・・リフレッシュになりました。


さて、最近の晩ご飯。

火曜日の晩ご飯は、鶏肉としめじのトマトパスタ、サラダ、スープ。
H29.08.12


水曜日の晩ご飯は、私は友達と居酒屋で飲んで&食べて楽しい時間を過ごしました。
旦那さんには、カレーを作り置き。(写真はありません)


木曜日は、旦那さんの退職日。
お疲れさま・・・の気持ちを込めて、旦那さんの好きなチキン南蛮&鶏唐揚げにして
みました。あとは、春雨サラダ、蛸&もずく酢、味噌汁(豆腐)。
H29.08.12(2)

11日(金)で盆休みの始まり〜。
ブランチは、結構ガッツリでした。
H29.08.12(3)

晩ご飯は、前日の残りと蛸とキュウリのマヨネーズ醤油和え、ピーマンの煮浸し。
H29.08.12(4)

デザートは、マロンケーキ。
H29.08.12(5)


盆休み2日目。もう、恐ろしいほどグータラ過ごしてます(笑)

  1. 2017/08/12(土) 13:04:07|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1437-fd1b9ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)