まんまるうさぎ

最近のご飯

唐揚げ(ガラエビ、イカ)、ジャージャー麺、サラダ。
H29.07.14

鶏もも肉の柚子コショウ焼き、三色丼、しじみの味噌汁、長芋のおかか和え、サラダ。
H29.07.14(2)

日曜の朝。隣の方が朝市に行ったらしくサンドイッチを買ってきてくれた。
朝から美味しい物を食べれて幸せ。ネットで調べたら人気商品らしい。
H29.07.14(3)

おやつは、桃。今年初めてだ〜!!美味しい!
H29.07.14(4)

昼ご飯は、朝に食べようと思っていたメニュー。
H29.07.14(5)

晩ご飯は、焼肉。野菜にカルビ。
H29.07.14(6)

ホルモン&センマイ。
H29.07.14(7)

月曜の晩ご飯は、尾道ラーメン。
旦那さんの職場の方からいただいたもの 
本当は煮豚をのせようと作っていたのに、すっかり忘れていた〜 
H29.07.14(8)

キンピラゴボウ、五目豆、煮豚。
なんか、醤油ばっかりだわ 
H29.07.14(9)

夏野菜カレー&サラダ。
牛すじ、じゃがいも、茄子、玉葱、人参、かぼちゃ、いんげん、しめじなど具沢山。
H29.07.14(10)

デザートは、わらび餅&スイカ。
H29.07.14(11)

昨日の晩ご飯は、カレーが残っているけど和食にした。
カレイの一夜干し、もずく酢、納豆、前日の残り。
H29.07.14(12)

昨日から晴天。
梅雨ではないみたいだ〜。あまりによい天気なので布団を干して来た。
猫は布団がなくなり寝る場所がないので、鳴いている。ごめんね 

  1. 2017/07/14(金) 14:49:12|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 仲良しな2人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1432-d4d3cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)