まんまるうさぎ

最近のご飯

なんだかすっきりしないお天気と気分・・・
台風が近づいているようなので、引きこもってます。
引きこもりはいつもだけど(笑)

さて、最近のご飯をアップします。

牛肉とニンニクの芽炒め、いか黄金、あさりの味噌汁、パイナップル。
H29.06.28

鶏天弁当(市販)が小さめだったので、旦那さんは弁当+サーモン丼。
私は弁当+刺身で食べました。
H29.06.28(2)

ばら寿司、豚ソテー、中華クラゲ。
H29.06.28(3)

角煮ちまき(市販)、ゴボウ天の煮物、焼き鯖。
H29.07.04

野菜の煮浸し、煮物、そうめん南京のサラダ、納豆。
H29.07.04(2)

天丼(市販)、サラダ、おからの煮物。
H29.07.04(3)

デザートは、チーズケーキ。
プレーンヨーグルトとホットケーキミックスで作った。
H29.07.04(4)

日曜日のブランチは、塩焼きそば。
H29.07.04(5)

晩ご飯は、チキン南蛮、とうもろこし。
H29.07.04(6)

デザートは、佐藤錦。
H29.07.04(7)

昨日は、エビチリ春巻き、スンドゥブ、鮭フレーク、数子のわさび。
春巻きは、油で揚げるだけ。美味しかったです。
H29.07.04(8)


部屋の整理をちまちましてます。
今は、分類作業。物の置き場所を決めれば整理しやすくなるかと頑張ってます。
そして、いならいものを捨てていくとスペースができて収納する場所も増えるから
一石二鳥。
捨てるとスッキリするので、全部捨てたくなる衝動にかられます。
旦那も・・・(笑)
基本的には大好きなんだけど、時々考え方が違ってイライラするのよね 

  1. 2017/07/04(火) 16:23:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | かわゆす・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1429-55d3cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)