まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 木曜日の晩ご飯メニュー 〜
 ビーフシチュー
 鶏もも肉の柚子コショウ焼き
 フランスパン
 シーチキンのディップ

旦那さんの希望で洋食〜。
H29.06.25


〜 金曜日の晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 ガラエビの唐揚げ
 イカの唐揚げ
 サラダ

久々にガラエビの唐揚げ。以前はハマってしょっちゅう作ってたな。
やっぱり美味しい。
H29.06.25(2)


〜 土曜日の昼ご飯メニュー 〜
 冷やし中華

朝ご飯は、簡単にパンを食べた。
旦那さんが休みだったので、お昼は仕方無く(笑)作ったよ。
H29.06.25(3)


〜 土曜日の晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 ガラエビの唐揚げ
 イカの唐揚げ
 生こんぶのポン酢和え
 サラダ

あれ?さっきも見たメニュー。デジャブ???と思われた方・・・すごい!
前日の晩ご飯に、こんぶのポン酢和えが追加されただけ。
2人家族の我が家は、カレーや天婦羅や唐揚げをする時は4人分まとめて作ります。
従って、2日間食べれるので助かるの〜。
H29.06.25(4)


 〜 日曜日の朝ご飯メニュー 〜
 目玉焼き&サラダ
 シャウエッセン
 レモンとチーズのソーセージ
 パン
 玄米シリアル

朝からガッツリ。
H29.06.25(5)


〜 日曜日の昼ご飯メニュー 〜
 お好み焼き

実家から、大量のキャベツをもらったので、キャベツ消費のため(笑)
でも、美味しいのよね〜。
H29.06.25(6)


〜 日曜日の晩ご飯メニュー 〜
 餃子
 イカ黄金
 味噌汁(あさり)
 漬物

お好み焼きを夕方前に食べたので、そんなにお腹が減ってない状態。
旦那さんは、イカ黄金と味噌汁で十分だと言っていたけど、酒を飲む私はツマミが
ほしいのよね。なので、餃子を追加。
H29.06.25(7)


旦那さんが珍しく2連休だったので、私もマッタリ過ごしました。
また明日から1週間始まりますね 

  1. 2017/06/25(日) 22:25:31|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわゆす・・・ | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1427-bc0493c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)