まんまるうさぎ

最近のご飯

毎日、地味に片付けをしております。
物の配置ではなく書類整理なので、見た目(部屋の雰囲気)がそんなに変わるわけ
でもなく、達成感が少ないのが残念。


さて、最近のご飯です。

日曜日の朝ご飯は、コロッケ(市販)、納豆キュウリ。
H29.06.22

昼は、台湾風まぜそば(レトルト)
今回は、うどんにしてみました。
H29.06.22(2)

前日と一緒の鶏もも肉の照り焼き、イカの塩辛など。
H29.06.22(3)

月曜日の晩ご飯は、お好み焼き。
やっぱりビールが合うね。
H29.06.22(4)

火曜日は、チキン南蛮。鶏胸肉を使用したのであっさりだけど美味しい。
デザートは、奮発して山形のさくらんぼ。
H29.06.22(5)

水曜日は、肉じゃが、鯖のみりん焼きなど。
H29.06.22(6)

デザートは、ロールちゃん(期間限定の白桃クリーム)
これを食べるために、晩ご飯を和食にしてみました。カロリー低め的な・・・(笑)
素人の感覚なので、実際はどうなんだろうね?
H29.06.22(7)


色々悩む事はあるんだけど、食欲が減る事はないのよね〜 

  1. 2017/06/22(木) 23:31:06|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1426-7383b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)