まんまるうさぎ

最近のご飯

またまた久しぶりの更新です。
1階の全フロアと外の2つの倉庫を整理した後は、私たちの住んでる2階の掃除に
とりかかりました。
なので忙しくしております(笑)

さて、最近食べた物をアップします。

朝ご飯。前日の残り物なんだけど、なんかいい感じ〜♪
H29.06.18

ご飯が茶碗1杯分しかなかったので、ピザも追加。
H29.06.18(2)

プレーンヨーグルトの賞味期限が切れていたので、簡単チーズケーキを作った。
オレンジマーマレードジャムをつけて食べた。
H29.06.18(3)

冷やし中華。
H29.06.18(4)

エビカツ、ソーセージ、納豆、筍の卵とじ。
H29.06.18(5)

近所のスーパーで沖縄フェアーをしてて、売れ残った沖縄そばが安くなっていた。
美味しかった〜。それと、新じゃがでじゃがバター。
H29.06.18(6)

牛肉とニンニクの芽の野菜炒め。海ぶどう、昆布の酢の物。
なんだか、緑が多いな・・・
H29.06.18(7)

作るのが面倒だったので、前から気になっていたスーパーの天丼を購入。
エビ天2尾、イカ、かぼちゃ、れんこん、茄子、大葉が入ってて豪華でした!
H29.06.18(8)

デザートたち。どちらも美味しかった。
H29.06.18(9)

H29.06.18(10)

つくねバーグ、鮭のふりかけ、長いものおかか和え、レンコンのきんぴら。
H29.06.18(11)

おでん、ニラ玉、フライドポテト。
気候が暑くなって来たけど、おでんは美味しい。
H29.06.18(12)

しめ鯖、とりもも肉、おでん、野菜のディップ。
H29.06.18(13)


ここ数日、玄関、洗濯機の置き場などを模様替えしてます。
スッキリして旦那に好評。
いままで、物があふれてたからね・・・ 
まだメインの部屋や倉庫化した部屋も片付けなきゃならないから先は長い。
梅雨が終わるまでには何とかしたいなぁ。

  1. 2017/06/18(日) 14:20:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | ご飯・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1425-b3e2abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)