まんまるうさぎ

最近のご飯

昨日から、日中暑い。
昼と朝の寒暖の差が激しくて、嫌な時期になりました。
朝起きたら、旦那はホットカーペットつけてたの。
着てる服は半袖Tシャツ・・・そう、寝る時は寒くないんだよね 


〜〜〜 では、最近のご飯 〜〜〜

作るのが面倒なので、お弁当を買って来た。
とりめし、ネギトロ巻き、温玉丼、いかしゅうまい。
H29.05.19

H29.05.19(2)

コロッケ、鶏の唐揚げ、かぼちゃのサラダ、サワラの真子とタケノコの煮物
炊き込みご飯。
H29.05.19(3)

エビフライ、えのきと豚肉の天婦羅、おからの煮物
H29.05.19(4)

デザートはモンブラン。
H29.05.19(5)

みそラーメン(野菜がたっぷり入ってます)
旦那さんには、鮭フレーク&ご飯を追加。
H29.05.19(6)

またまた弁当(笑)
空豆の塩ゆでは、実家からもらいました。
H29.05.19(7)

和風ハンバーグ、鯖の塩焼き、いかちちの煮物、小松菜のお浸し、味噌汁
しそかつおニンニク、ツタンカーメン豆ご飯。
H29.05.19(8)

和風ハンバーグ、冷や奴、ゆで卵、漬物、味噌汁、十六穀米
H29.05.19(9)


昨日は出費が多い日でした。
義父の入院代、自動車税(2台分)、固定資産税の一期分で20万円弱。
旦那の約1ヶ月の給料が飛んで行った 
自動車も家も必要なものだけど、維持費が大変。
今年から私の車の税が値上がりして、旦那の車の税金を超えた。
古い車だから・・・でも、距離乗ってないし、まだ調子がいいので買い替える方が
高くつくから我慢して乗りますわ。

今日やり遂げた事。
ようやく衣替えが終わった ← 遅すぎ!(笑)

  1. 2017/05/19(金) 16:25:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1422-ccaaa82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)