fc2ブログ

まんまるうさぎ

先々週からのご飯(1)

最近、全然更新ができてない・・・
義叔母の遺品の整理に一生懸命。何でも捨てれない私だけど、不必要なものを処分
するのが楽しくなってきた。燃えるごみ、資源化ごみ、不燃ごみなど、何袋捨てた
だろう。まだまだ捨てる物はあるけど。。。
この勢いで、自分達の物も断捨離できればいいけど、まだ先になりそう。


さて、先々週からのご飯をアップします。
自慢できる料理ではないけど・・・(笑)


この日は、煮物食べ比べ。
右上が実家の母。左上のイカの塩辛の隣が私の煮物。
同じような煮物なのに味が違う〜。どちらも美味しかったけどね。
H29.04.22

スペアリブ、椎茸のチーズ焼き。
H29.04.22(2)

お寿司セット、紅茶煮豚&サラダ。
H29.04.22(3)

スーパーの弁当。私が食べたのは串カツ。
H29.04.22(4)

こちらは旦那さんが食べた鶏めし。
H29.04.22(5)

寄せ鍋。珍しく、お肉の他にホタテも入れて豪華。
H29.04.22(6)

お鍋の残りでラーメン、紅茶煮豚&サラダ。
H29.04.22(7)

餃子、野菜の肉巻き。この日から禁酒をやめて飲み始めました(笑)
H29.04.22(8)

トンカツ、鮭のちゃんやん焼き。
H29.04.22(9)

ざるそば、水餃子、筍の木の芽和え、山菜おこわ。
おこわと木の芽和えは実家からもらいました。感謝。
H29.04.22(10)

野菜の煮浸し、つくねバーグ。
H29.04.22(11)

にぎり寿司、ビビンバ丼、トンカツ&サラダ。
H29.04.22(12)


まだ続く・・・・・

スポンサーサイト



  1. 2017/04/27(木) 08:12:08|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先々週からのご飯(2) | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1417-6ecedce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)