まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 月曜日の晩ご飯メニュー 〜
 鯖の塩焼き
 プルコギ
 ひじきの煮物
 切り干し大根
 ピーナツ豆腐
 味噌汁(大根、サラダほうれん草)

なんだか体に良さそうな食事になりました。
H29.03.22


〜 火曜日の晩ご飯メニュー 〜
 鯖の塩焼き
 麻婆茄子
 切り干し大根
 焼豚&サラダ

旦那さんは、日曜出勤の代休で休みでした。
私は朝から鼻水&頭痛ですこぶる体調が悪い。でも以前から予定していた旦那さんの
用事をすませようと銀行、役所に行ってきました。私はフラフラ状態。
銀行も役所も本人確認が厳しくて・・・旦那さん名義のものを動かそうとすると大変
です。旦那さんは面倒がって1人では行かないのよね〜 
旦那の尻を叩くのは私の役目(笑)

昼ご飯にモスバーガーを食べたので、晩ご飯は軽めです。
H29.03.22(2)


なんだか、何もする気がおきない。
昨日、体調悪いのに頑張ったのでご褒美にゴロゴロ。
いや・・・いつもゴロゴロか(笑) 

  1. 2017/03/22(水) 14:53:48|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週のご飯 | ホーム | 先週のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1411-6bbed2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)