まんまるうさぎ

盆休みの過ごし方

滅多に旦那は連休がないので、好きに過ごさせてあげる事に
(私的には、一緒に遊びに行ったり、外食したいんだけど我慢)

すると、生活リズムが見事にメチャクチャになりました
好きな時に食べて、寝て・・・・・の生活。
私も日頃出来ない事をしようと思い、時間を問わず(昼前から)お酒を飲ん
でます

そういえば、韓流ドラマを一気に見ることができないなぁ
内容的によれば旦那と一緒に見れるドラマもあるんだけど、旦那の苦手とす
るドラマだと、見えない。
今見ている「僕の妻はスーパーウーマン」がダメなタイプ。
私も、あまり好きではないけど、途中まで見たから最後まで見ようと義務感
かな?(笑)
今は、旦那が寝ているから見てます。
あとラスト6話だから、頑張ろう!

  1. 2013/08/15(木) 01:36:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆休み最終日 | ホーム | 今日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/141-41529d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)