まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 金曜日の晩ご飯メニュー 〜
 パエリア(鶏肉、イカ、エビ、ピーマン、人参、玉葱)
 鶏むね肉のバジルソテー&サラダ
 かぼちゃとワカメの煮物
 コンソメトマトスープ
 デザート:みたらし団子

かぼちゃの煮物は実家の母にもらいました。
おふくろの味。やっぱり美味しい。
H29.03.13(2)

パエリア・・・アサリがなくって、ちょっと残念。
H29.03.13


〜 土曜日の晩ご飯メニュー 〜
 ビビンバ(牛挽肉、卵、キムチ、人参、小松菜、もやし)
 コンソメトマトスープ

お腹いっぱいになりました。
H29.03.13(3)


〜 日曜日のご飯メニュー 〜
 
朝ご飯は、スクランブルエッグ、ソーセージ、フランスパン(チーズ)
H29.03.13(4)

おやつは、一六タルト。大好きなんです。
H29.03.13(5)

晩ご飯は、牡蠣のお好み焼き。
キャベツをたっぷり入れたのでヘルシーですが、ブロッコリーも食べた。
H29.03.13(6)


今日の午前中は、旦那さんの健康診断でした。
やっぱりコレステロールにひっかかったみたい(もちろん悪玉コレステロール)
そんなに食事のカロリー高いかな?
なるべく野菜を食べるようにしてるんだけどなぁ。
いつも会社から帰るのが遅いので、食べてすぐ寝るのも原因か。
でも、同じ生活をしてる私はコレステロールは高くないのよね〜
体質かな?

  1. 2017/03/13(月) 13:37:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週のご飯 | ホーム | 今週のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1409-44023856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)