まんまるうさぎ

今週のご飯

〜 日曜日のご飯 〜

朝ご飯。いつも朝食はパンなので、和食にしてみました。
H29.03.09

昼ご飯は、カルボナーラ。混ぜるだけ・・・(笑)
H29.03.09(2)

おやつは、フルーチェに似た「ぷるるんデザート」のマンゴー味。
H29.03.09(3)

晩ご飯は、カレー。串なしの焼鳥(塩&コショウ)
H29.03.09(4)


〜 月曜日の晩ご飯メニュー 〜
 カレー
 ほうれん草とトマトの卵とじ

またカレー。旦那さんは喜ぶし、私は手抜きができるし助かる(笑)
H29.03.09(5)


〜 火曜日の晩ご飯メニュー 〜
 にゅうめん(あげ、ニラ、卵)
 カレー
 豚肉と野菜炒め

胃の調子が悪い私は、にゅうめんにしました。
H29.03.09(6)

旦那さん用。
H29.03.09(7)


〜 水曜日の晩ご飯メニュー 〜
 鯖の塩焼き
 イカの塩辛
 煮物(あげ、人参、里芋、大根、こんにゃく)
 生わかめとキュウリの酢の物
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 デザート:チョコレートケーキ

やっぱり鯖の塩焼きは大好きだ。
でも、胃の調子がイマイチで半分しか食べれなかったけど・・・
H29.03.09(8)

旦那さんのデザート。私は翌日の昼に食べました。
H29.03.09(9)


〜 木曜日の晩ご飯メニュー 〜
 鶏むね肉のバジルソテー
 煮物
 イカの塩辛
 生わかめとキュウリの酢の物
 ほうれん草とトマトの卵とじ
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 デザート:桜餅

これは旦那さん用。
私は、まだ胃の調子が悪いので鶏肉&サラダ以外を食べました。
H29.03.09(10)


なんだか胃の調子が悪い。
一度に食べれないので、何回かに分けて食べてます。
お酒・・・どのくらい飲んでないんだろう。飲んでた頃が懐かしい。

  1. 2017/03/09(木) 23:16:02|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 先週のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1408-04cdc7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)