まんまるうさぎ

最近のご飯

時が経つのが早い・・・もう2月が終わっちゃう。
1月末に体調を崩してから1ヶ月近くなるのね 
もともと家でゴロゴロしてる生活だったので、そんなに変わりなく過ごしてるけど
外出は近所のスーパーのみ。(倒れたら怖いので)

2月初めに受けた検診結果が届きました。
結果は「基準をわずかにはずれていますが心配ありません」でした。
意外だ〜。絶不調の時だったのに・・・
今度体調不良になったら病院に行ってみよう。


ご飯は、それなりに作ってます。
もちろん、手抜きあり(笑)

かぼちゃの煮物、コロッケ、餃子。
H29.02.25

ほっけの開き、焼そば、プチトマト。
H29.02.25(2)

弁当(市販)
H29.02.28

日曜日の朝は、ピザトースト、コーンスープ、ヨーグルト。
H29.02.28(2)

お昼は、ぜんざい。
H29.02.28(3)

鶏もも肉の野菜炒め、鶏もつ煮、イカめんたい。
H29.02.28(4)

昨日の晩ご飯は、ラーメン、酢牡蠣、トマト。
生食用の牡蠣が売ってたので購入。最近は加熱用が多いのよね。
今シーズン最後かもしれない酢牡蠣でした。
H29.02.28(5)


昨日、義父の確定申告と、家の火災保険の手続きをしました。
そして、庭の草取りまで。。。
今日はスーパーで野菜が安かったので行ってきました。
リハビリだと思って、無理しない程度に動かなきゃ。

  1. 2017/02/28(火) 16:22:04|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1405-99cf320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)