まんまるうさぎ

最近のご飯

なんだか気分が乗らず、家でゴロゴロ。
また倒れたら・・・と思うと恐ろしいので、用事がある時しか外出しないようにして
ます。(まあ、日頃から引きこもりなんだけどね)
ご飯だけは、それなりに作ってます。

先週木曜日からの食事は・・・・・
ペペロンチーノ、ビーフシチュー、フライ(海老、鯖)、ポテトサラダ。
H29.02.23

金曜日は、お刺身、イカの塩辛、おからの煮物など。
H29.02.23(2)

前日の晩ご飯の後、デザートで出そうと作ってましたがお腹いっぱいで食べず。
翌日(土曜日)、旦那さんが休みだったので朝から食べました(笑)
右側のケーキが少し大きめで旦那さん用。
H29.02.23(3)

晩ご飯は、すき焼き。
H29.02.23(4)

日曜はゆっくり起きて、すきやきの残りにうどんを入れて食べました。
晩ご飯は、骨付鶏(塩&コショウ)、イカの塩辛、サラダ。
H29.02.23(5)

デザートは、いよかん&いちごに生クリームをのせました。
H29.02.23(6)

調子に乗って、アイスまで食べた(笑)
H29.02.23(7)

月曜日は、和風おろしハンバーグ。
うどんが1玉残っていたので汁物として使用。
H29.02.23(8)

食後はコーヒーゼリー。この後、寝れなくなった 
カフェインに弱すぎる私。
H29.02.23(9)

火曜日は、スーパーに行ったら牡蠣が半額。
4袋(600g)買って、牡蠣ご飯、牡蠣フライ、茶碗蒸し、味噌汁にしました。
たっぷり食べれた〜。
H29.02.23(10)

水曜日。朝からかわいいパンを食べた。
H29.02.23(11)

前日に買っていた惣菜パンが残っていたので、メインはパン。
煮込みハンバーグ、コーンスープ、サラダと前日の残り物。
H29.02.23(12)


今日は、1週間ぶりに実家に行った。
この前倒れてから寄ってなかったからね。
母に、顔の傷(倒れた時にできた傷)に気付かれました(笑)
買物に行く時はマスクしてるから大丈夫なんだけど・・・
怪我するのが冬でよかった。

  1. 2017/02/23(木) 19:17:49|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 気を失ってしまった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1404-783245a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)